きままに職人の日常

ひたすらポジティブに生きていこうと思う

今日も今日とてハプニング…

疲れました…

振り回されてる感が否めません

まぁ今に始まったことじゃ無いですけどね

 

朝礼時に本日出荷予定のナイフが午前中じゃなきゃいけないなんて聞いてない💢

 

だったら最初から午前中出荷とひと言添えれば良いものを…

 

その他マシニング不良でロックがかからないナイフを12本手動で削って合わせるなんて事をさせておいて…(人間マシニングセンタの異名を手に入れそうです💦)

 

お陰で12時のお昼休憩直前にバタバタです…

 

随時確認を行わないといけない感じなんですかね?

 

今日も帰宅後、飲酒が止まらない

 

 

情報の伝達が悪いことは以前から問題に上がっていてインターネット共有ツールなどで対策を行なっていましたが情報の発信元が情報を制限しているのでは全く意味が無いですね😭

 

 

そんな事もありましたが嬉しい事も‼️

 

祖母から贈り物が届くそうです🎁

まぁほぼ毎月なのですが

 

今回はマルちゃんラーメンが箱で届くそうです‼️

これで疲れ果てた時はご飯を作る手間が省ける⭐️(あんまり連続で食べると自分は体調が悪くなるので注意ですが…)

 

大体帰宅は毎日8時ごろになってしまうのでしっかり作って食べると10時くらいになってしまうんですよね…

 

定時で帰宅したい…