きままに職人の日常

ひたすらポジティブに生きていこうと思う

スキー行ってきました❗️

この週末は同僚3人とスキーに行ってきました!

f:id:zaki02:20220130202424j:image

経験者3人と未経験者1人でした!

 

雪質も十分

天気も良く滑り日和でした!!

まぁ多少混んでましたがね(*´罒`*)

 

今ってICカード認証なんですね!

10年くらい行ってなかったので時代の流れを感じました!

 

リフト券買う時になって

『あ!リフト券ホルダー忘れた! 』

って言ったら

『今、全自動ICなんで大丈夫です 』

って言われてびっくり‼️

リフト乗り場行ってみると駅の改札みたいになっていて近くに行ったらICを読み取ったのか勝手にゲートが開きました‼️

文明は発展しましたねー

 

 

やっぱり行ってみて思ったことはスキーはやった事あるかないかだなーって事ですね

 

初めての人はみんな同じ転び方をする笑

大体腰が引けてるので初心者って周りからも丸わかりでした笑笑

f:id:zaki02:20220130202952p:image

自分は久しぶりだったので不安でしたが難なく滑れましたε-(´∀`;)ホッ

 

f:id:zaki02:20220130203040p:image

とりあえずリフト乗る時と降りる時がめちゃ怖いって言ってましたわ

 

最初はどうなる事かと思ってましたが最終的にはボーゲンできるようになって上から下まで降りてこられる様になったので指導した甲斐があったというものですね☺️

 

これから毎年行けるみたいな流れを作れたので良かったです😊

 

 

後日の今日は全身筋肉痛です…💦

明日仕事大丈夫かな??