きままに職人の日常

ひたすらポジティブに生きていこうと思う

皆様お疲れ様良いお年を!

さてさて、遂に年末になってしまいました!

 

今年は思い残すことあったかな?

まぁ思い残すというより未来への不安が…

 

なんか面談だとチーフ半年待たずに辞めさせようかと思ってるとか上から想いもよらぬ発言があったり…

色んな人の心理を考えると大変ですね💦

 

自分としては引き継ぎもあるし最後に花を持たせてあげたいという気持ちもあるのでやり切って気持ちよくやめてもらうのが1番かなぁと思っていたのですが…

結構な急ハンドル発言に正直ビビってます…

 

そんなこんなで今日は今年最後の出勤日でした!

まぁ大掃除して午前中で終わったのですがね🎶

 

そして!お歳暮にビールをもらってきました!

f:id:zaki02:20211229230310j:image

見てください!

この大量のビール達!!

 

酒飲めない他の人達が自分に分けてくれました!←毎年貰える!

 

酒好きって公表するだけでこれだけ貰えるのは人徳ですかね?

とにかく嬉しい限りです!!